こんにちは!

こんばんは!

ダイスケです✩

えー

昨日はお店のお客さんと一緒にフットサルを楽しみました✩✩

たくさんの方が集まっていただき楽しくプレーすることができました!!

ありがとうございます✩✩

早速レポッ!!!

今回は新座にあるフットサルコートで行いました✩

白熱の戦い!!!

いざ!キックオフ!!!





みなさんうまい!!!

そしてガチ!!




応援にも熱が入ります✩✩




ナイスショットいただきました✩✩





普段お客さんとはお店でお会いするのが多いのですが

こういった場でお話できたり時間を共有できてとても楽しかったです✩

いかんせんみんな上手い!!!



気合はあったダイスケでしたがスキルがないのがあらわに!!






みなさん最初から最後まで本気でプレーしていただきました!!!

いやー両足パンパンッ、、、

おかげさまで本当に楽しい時間を共有させていただくことができました!!

改めてありがとうございました✩!!!!


記念に集合写真をパシャリ✩






いい写真いただきました✩



そこで次回予告!!!!!!!


早速第二回フットサル大会を開催しちゃいます!!!

3月11日 水曜日

22:00~24:00

場所はレストフットサルシティ戸田✩


たくさんの方のご参加をお待ちしております✩✩

ボールは友達っす!!!!

やりましょう!!!!!!!!!!!