こんにちは!!

ダイスケです✩

今朝めちゃめちゃ雪降ってましたよね!?

ビビりました!

今日怖い夢見て

ビビりました!

今回は!

以前もご紹介致しましたeverything' gonna be alright から

デニム×スウェットパンツをもう一度動画でご紹介いたします✩





ブラックのタイプは動画ではわかりにくいですが

フロントはストレッチデニム、バックはスウェットになっております✩



形は腰周りにゆとりがある

スキニータイプの作りをしています✩




スキニーなのですが

伸縮性あるストレッチデニム、スウェットを使用しているので

楽な履き心地が実現✩

見ためのデザインもよし✩!!



実際に履いて頂ければこのアイテムの履き心地の良さがわかると思います✩

サイズも少なくなってきていますのでぜひセール期間中にお越し下さい✩