陽気もすっかり秋らしくなってきました!こんなに季節感のある気候は久しぶりではないでしょうか??

関根のテンションも完全に食欲にシフトしております★

ロクもだいぶ秋の装いになってきましたよ~、秋といえばインディゴの秋★


melpleからインディゴフードシャツ、カーディガン入荷しました~


まずはインディゴコードフードシャツ、薄手のコーデュロイ生地に大振りなブラウンのボタンの相性が抜群!


生地感がわかりづらいのでこちら


パーカにあるようなディティールのポケット、使い勝手も良し!


裾のサイドのマチにはMのロゴ、これぞメイプルですね


B.S


こちらがフランネルカーディガン、いわゆるネル生地をインディゴで染めることで独特な風合いと生地に硬さが出ています!
ボタンは同色に統一、使い勝手に構えがちなストライプもこれならかなり使いやすいです★
COL:STRIPE


B.S


COL:SOLID


B.S

ありそうで無い、こんな一枚はやっぱりメイプルに限りますね!!
秋には持って来いな2アイテム、持っていて絶対損しません★

色々な着方が出来る季節は見るのも着るのも洋服が本当に楽しいです!!

そんな関根の今日の一曲はこちら~、