『スタジオ写真撮影&ハーバリウムづくり』イベント開催します♫ | 大阪 茨木 暮らしを楽しむサロン spica

大阪 茨木 暮らしを楽しむサロン spica

ハンドメイドのアクセサリー、ポーチ、バッグ、ハーバリウム、アロマワックスバー など販売しています。
2018年3月に開店6周年をむかえられたのを機に 店名を「暮らしを楽しむサロン spica」にいたしました。

📷スタジオ写真撮影&ハーバリウムづくり❁︎

イベント開催します♫




自分のプロフィール写真を撮影したことがなかったので、思い切って?!撮影していただきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


撮影をお願いしたのは「スタジオアーク枚方店」 さん。

https://www.arc-web.com/kids/studio-hirakata.html


優しくてオシャレな女性カメラマンさんが撮影してくださいました♡


自分の撮影なんてはじめてなので、カチコチに緊張して顔がひきつってましたが、カメラマンさんが自然にアドバイスくださって、リラックスして撮影することができました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)


それがご縁で、今回、スタジオでの撮影とハーバリウムづくりが両方体験できるイベントを企画してくださいました✨


8月4日にはスタジオが新しくリニューアルオープンし、さらに素敵なスタジオになっています✨

そのスタジオで、カメラマンさんに撮影してもらいませんか♫











写真撮影とハーバリウムづくりが両方体験できて1300円とかなりお得なお値段です(๑˃▿︎˂๑)


撮影データを10カットに増やしたり、ハーバリウムのビンを大きいサイズに変更することもできますよ♪





お子さんとご一緒に、もちろんお一人でも、ご参加お待ちしております♡


場所は枚方自動車教習所の隣です。

スタジオから車で10分ほど走ったところにはコストコもありますので、コストコへのお買い物のついでに遊びにいらしてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*


詳しくは スタジオアーク枚方店さんのインスタグラム @studioarc_hirakata をご覧ください☆


お申し込みは、スタジオアークさんへお電話でお願いいたします  ☎︎072-864-5151




『ハーバリウムづくり&撮影イベント』


日時 8月23日(木)10:00〜12:00


場所 スタジオアーク枚方店

大阪府枚方市招提東町1-1-1

国道1号線沿い

駐車場あり