残り少なくなりました! | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

モフズシリーズの人気者のピンクのロップちゃん。
かなりの種類がありましたが在庫はこれだけになりました。(ネザーちゃんはまだ数があります。)
次回のメーカーさんの新作の出荷は秋になります(年2回)。
在庫は各4点です。
買い逃した方は、お急ぎ下さい。
もしかすると、同じデザインは再販しない場合ありますあせる
 
 
 

モフズ デイリーポ-チ

1700円+税
 
 さらさらマットな合皮の大人可愛いダブルフラットポーチです。思わず笑みがこぼれてしまうそうなかわいいロップちゃん柄が心をくすぐります。なぜか肉球が付いたリールつきの多機能パスケースです。リール付きなのでカバンに付けて便利!リップポーチにしたり小銭など貴重品をまとめたりといろんな使い方がある万能ポーチです。

サイズ:H70 × W110 × D15 (mm)
素材:合皮、亜鉛合金






モフズ ティシュ ポ-チ

1300円+税
 
 
さらさらマットな合皮の大人可愛いティッシュポーチです。
愛くるしい表情がたまらなく、思わず笑みがこぼれてしまうそうなかわいいロップちゃん柄が心をくすぐります。

サイズ H95×W130×W110(mm)
素材 合皮、サテン、亜鉛合金

 





昨日遊びに来てくれたエルフィ君
秘密基地でキレイキレイしています。
昨日、ブログをアップする用意をしていたら、なぜだかできなくなりましたあせる
アメブロあるあるあせる
改善お願いしますえーん
 
 
 
 
 
 
『うちの子ハンコケースを作ろう』
 
 
 
 
 
『CHALK HEARTさんと、ハワイアンバニーを描こう!』