たけいみきさんの新作です( ´ ▽ ` ) | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

新入学の季節です。
沢山あっても困らない文房具は、ついつい買いすぎちゃいますあせる
今日は大人気のたけいみきさんのシリーズからファイルとフラットポーチをご紹介します爆  笑
メルヘンティックなかわいいうさぎさんが人気で集めていらっしゃる方も多いようです。
機能性も高い商品になっています。
ご活用して頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
たけいみきクリアファイル
650円+税
見開きタイプのジップファスナー付6ポケットA4クリアファイルです。
使いやすいA4サイズで6ポケット+1ファスナーポケットで書類が綺麗に整理できちゃいます
ウインク
サイズ:約250×310mm 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たけいみきフラットケース  A5
600円+税
このケースは書類や小物をまとめたり、ギフトのパッケージとしても使えるキュートなフラットケースです。
A5の書類やノートは、折らないで収納できます。

サイズ 約237×166mm(A5サイズ対応) 
素材:PVC
 
 
 
 
 
たけいみき フラットケース  B5
700円+税
B5の書類やノートは、折らないで収納できます。
サイズ 約270×190mm(B5サイズ対応) 
素材:PVC
 
後ろには便利なポケット付き。
日常使いにも可愛いのでお使いくださいね。
私は、A5に通帳や診察券をひとまとめにして使いたいと思っています。
いいアイデアありましたら是非教えてくださいね爆笑
 
 
今日のうさちゃんはムーちゃん2歳です。
『ムーちゃん
斜頸になったけど、ナメナメうさぎになりました。』
ママはムーちゃんがいてくれるだけでいいのですよね照れ
可愛いお写真ありがとうございました!
 
 
 
 
『うちの子ハンコケースを作ろう』