通販サイトリニュ-アル記念情報 | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

森音の通販ページが、より見やすくなりましたニコニコ

通販サイトは、すでに載せていますがだきま店舗でも同時に提供させていただきます。

リアルうさぎさんの抱きかかえられる大きなクッションですキラキラ

可愛がってあげてください爆  笑ハート

 

クッションアニマル

1000円➡700円(30%OFF)!! 得

サイズ 58×35cm
素材 カバー:コットン 100%
   裏地:ポリプロピレン
   中綿:ポリエステル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一つ、働き者のうさぎさんのご紹介ニコニコ

 

 

 

スティッキーフック

800円+税

 

水回りの小物をギュッと抱えてピタッと貼りつく吸着式フックになっています。(貼りはがしOK)
水が溜まらず衛生的にお使いになれます。
洗面所の鏡や、お風呂場のタイル、ガラスなど、つるつるした場所に簡単に貼りつきます。
手足を曲げて歯ブラシ、コップ、ヘアゴム、カミソリ、メガネ等、ごちゃつく小物を可愛く収納出来ます。
床に接しない壁面収納なので、ぬめりやカビ対策にもなります。
サイズ 約6×0.5×12.5cm
素材 PVC
原産国 中国
 
あると意外にお役に立ってくれますよウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日のうさちゃんです。
撮影会にも参加のハルちゃん
もうすぐ2歳のかわい子ちゃんラブ
また遊びに来てくださいねハート

今日のうさちゃん募集中(o^―^o)

 
 
 
 
 
 
次回のクラフト教室は
『うちの子クッションを作ろう音符

第13回クラフト教室のお知らせはこちらです。

 
下絵が描いてあります。
そこにうちの子色を加えたり、もふもふさせたり爆笑
絵心ないから〜という心配はありませんよ。
世界でただ一つのあなただけの物を作っちゃお💓
残り2席になりました
 
 
 
 
第14回はこちら。
『うちの子ハンコケースを作ろう』
です。詳細は後日お知らせします。