物語色のうさぎさん | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

春ももうすぐのような温かい1日でした照れ

新しい季節には、カップやお皿も新しく揃えてみませんか?

新生活をスタートするお仲間やご家族にもおすすめします音符

 

 

 

モフモフマグ うさぎ
1000円+税

 

ほんわか可愛いうさぎモチーフのマグカップ。
メルヘンチックの色彩に癒されますリボン
サイズ 径約9×高さ9cm
素材 磁器

こちらが裏にいるうさぎちゃんです。

まるでおとぎ話に出てきそうですね。

飲み口も広く使い勝手もばつぐん爆  笑

 

 

 

 

 

ねずみじゃないよ~うさぎだよ~あせる

プレート

4400円+税

ウサギさんのイラストがデザインされたかわいいプレートです。
適当な重さもあり、とても高級感のある1枚です。
お祝いのギフトでも喜ばれるのではないでしょうか顏
サイズ 直径約25cm
素材 陶器
 
是非お手に取ってご覧いただけたらと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日のうさちゃんです。

utaさんの撮影会にも参加して頂いたMARRON君照れ

3月には3歳になるそうですよ♪

ベビーフェイスの貴公子君かなはあと

 

 

 

森音でお買い上げいただいたティアラを上手につけてくれましたラブ

 

王子様〜ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

次回のクラフト教室は
『うちの子クッションを作ろう音符

第13回クラフト教室のお知らせはこちらです。

 
下絵が描いてあります。
そこにうちの子色を加えたり、もふもふさせたり爆笑
絵心ないから〜という心配はありませんよ。
世界でただ一つのあなただけの物を作っちゃお💓
 
残り2席になりました