アクリルミラー | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

乾燥してますねーキョロキョロ

うちのうさぎさん達、静電気でハリネズミみたいに毛が立ってますあせる

柔らかな針ですが(笑)

グルーミングスプレーでブラッシングがてら、落ち着かせてます汗 

 

 

ご紹介遅れましたがオーダー会をやっていただくうさモノさんの新しいアクリルミラーもご好評いただいております。

縦長ですので、玄関などにかけていただければお出かけ前のチェックにお役立ちものになってくれること確実ビックリマーク

 

アクリルミラー うたっち

2000円+税

 

 

ウサギのシルエット型の壁掛け鏡です。割れないアクリル製なので安全です。
三角フックを化粧ビスで1点留めしました。
壁にピン留めもできます。
またボールチェーンも付属しますので、太いフックにぶらさげてもOKです。
天地のサイズは28cmです。
玄関にぶら下げておけば、お出かけ前のメイクチェックにピッタリですね。

*目鼻部分は裏面レーザーエッチング加工のため、鏡面ではありません。
*耳は切り抜きとなります。
*裏面はつや消しのグレーとなります。また素材自体に若干の擦れがある場合がございます。
*背面グレー色はアクリルのロットにより濃淡に違いがございます。

サイズ 約タテ280×ヨコ120mm チェーン長さ約100mm
素材 アクリルミラー 3mm厚
ストラップのタイプ ボールチェーン

 

 

/26〜27に森音の2階で行われるutaさんの撮影会の日にCECIL さん、うさモノさんのオーダー会を合わせておこないます。

詳しくは、下のお知らせをクリックして下さい。

 
image
 

image

 

utaさんの撮影会のご案内

撮影セットが発表になりました。残り2枠です。