山もりのうさぎ箸ありますよ〜(^o^) | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

昨夜は、関東にも雪が降りましたね雪だるま

昼間も、キラキラした結晶が吹いている場所もありましたが「綺麗!」と言うよりは寒かったあせる

でも、少しは潤ったかなはてなマーク





日本人の私達には、毎日の生活にお箸はとても身近で不可欠なものです。

消耗品なので、買い替えも頻繁に行います。

うさぎのお箸も、違う種類を探すのも大変ですね。

今回は、新作のお箸を多めに揃えました。

是非、森音で新しいお箸を探してみて下さいビックリマーク

 

 

箸 都うさぎ

赤21cm 黒23cm

各1000円+税





お値段は400円(税別)〜1000円(税別)とお求め安いお値段です。



 

 

 

 

 

 

 

 

次回のクラフト教室は
『うち子クッションを作ろう音符

第13回クラフト教室のお知らせはこちらです。

下絵が描いてあります。
そこにうちの子色を加えたり、もふもふさせたり爆笑
絵心ないから〜という心配はありませんよ。
世界でただ一つのあなただけの物を作っちゃお💓