うさぎのお雛様 | 神田のうさぎセレクトショップ 森音

神田のうさぎセレクトショップ 森音

東京 神田美倉町にあるうさぎ セレクトショップ森音です
 うさぎ雑貨のお店です!
作家さん手作りの商品も取り扱っております。
ブログではお店の商品情報や
いろんなうさぎの写真もUPしていきます
うさぎ好きの方 是非遊びにいらしてください♪

 女の子の健やかな成長を祈る年中行事「ひな祭り」。
ひな人形を飾るのには、人形が子供の身代わりとなって事故や病気から守ってくれるという意味合いがあるそうです照れ
可愛いらしい、うさぎ雛を集めてみました。
 
 
 
花うさぎ雛
2000円+税
 華やかさもある陶器のうさぎのお雛様です。
玄関にもぴったりで場所を選びません。
右矢印サイズ  お内裏様:高さ5.5cm
              お雛様:高さ5.5cm
 
 
 
 
うさぎミニ雛
1200円+税
 男雛、女雛の2人だけをお飾りする飾り方を、親王飾り(しんのうかざり)と言うそうです。
陶器で出来た、うさぎがお雛様になった可愛いらしいお飾りです。
右矢印サイズ    お内裏様:2.5x高さ4cm
                お雛様:2x高さ3cm
 
 
 
 
縮緬うさぎお雛様
800円+税
 ちりめんと美濃和紙を組み合わせて作られたミニサイズの雛飾りです。手作業で丁寧に職人さんが作ってるそうですよ。
華やかな屏風も素敵です。
右矢印サイズ 8x6x6.5cm
 
 
 
兎 お雛様
1500円+税
 ガラスで出来たずぼらびのお雛様です。
 右矢印サイズ   高さ2.7cm
 
お気に入りの子はいましたかはてなマーク
お迎えお待ちしてますはあと
 
 
 
 
 
 
 
今日のうさちゃんは、
可愛い可愛い大福ちゃん(2歳)ハート
mamaに愛されてのびのび育っています照れ

 
 
 
 

1/26〜27に森音の2階で行われるutaさんの撮影会の日にCECIL さん、うさモノさんのオーダー会を合わせておこないます。

詳しくは、下のお知らせをクリックして下さい。

 
image
 

image

 

utaさんの撮影会のご案内

撮影セットが発表になりました。残り3枠です。