新しい化粧品購入しました。

この夏本当暑くて
テカって午後にはすっぴん?って感じで

何とかしたかったんですが

何使っても上手くいかない滝汗

色々使えば汚く崩れるし
少なすぎると汚肌が隠れない
悩みに悩んで



こちら購入しました!

マキアージュ
DRAMATIC
COVERJELLY
BB



美容液BBなんて素敵すぎるラブ

ポイント貯まっていたので
購入しましたニコニコ

マスクに付きにくいのも最高!
と思って
早速塗って
仕事に行きましたが...


顔テカテカで
良く分からなかったですえーん
下地要らなかったな...

下地無しで付けたら
いい感じです

毛穴はそれほど隠れませんが
汚く崩れたりしないので
良さそうニコニコ

今まで使っていたアリーの下地に比べると
カバー力もある感じですが

シミはしっかりは隠れません。
美容液BBだけでは完璧に隠れませんが

私の場合とにかく乾燥が気になるので
保湿されつつ
崩れにくいのはありがたいラブ

いつもはTゾーンと眉毛にパウダー
使って終了


これも気になってます!

パウダーなのにパサパサしない
崩れにくいのに乾燥しない
ファンデーションラブ


カバー力があって
崩れにくい物は

乾燥するイメージだったのに

進化していて
嬉しい笑い泣き

早くget出来るといいなぁ