camp無事?閉店しました | campな毎日

camp無事?閉店しました

一昨日5/4をもってcamp閉店致しました。

わざわざ来店して下さったお客様、そして友人たち、

閉店のお手伝いをしてくれたサプリさん、にゃおさん、本当にありがとうございましたラブラブ

約1か月初めてフルで店番をしてみて、

今までお話しする機会が無かったcampのお客さま方と

色々お話出来たのも非常にうれしい思い出です。

これからはのんびり・・・と行きたいところですがそうも言ってられません。

ヴィンテージ食器やハンドメイド商品が到着していますのでそちらを早く紹介できたらと思っております。


NEWブログの準備が出来次第こちらでご紹介いたしますが、

まずはこちらのブログのペタ・コメント機能を停止いたしますのでご了承くださいませm(_ _ )m


今まで本当にありがとうございました!

また再開して皆様に直接お会い出来ますように・・・。

campな毎日-お花