ロゴTシャツ | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑


なが〜い連休も終わり

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうかチュー


私は連休はありませんでしたが

息子がお休みのため、あれやこれや

いつもと違う動きで、慌ただしい日々でございましたニヤリなんだか疲れた驚き


やっと通常運転。





GWfair point×3と


nothing and  othersさんのpop upは


10日まで開催してますのでぜひ飛び出すハート





Tシャツがどんどこ届いてますので

ご紹介びっくりマーク


dignite collier  CANARIASロゴTシャツ



ゆったりめなシルエットと


長めの袖がありがたいTシャツ



サイドのスリットや

前後差。



体のラインを拾ってこないのも嬉しいんです














綿100%で夏もサラッと。

dignitecollier さんらしい、日本製でしっかりとしたつくり。

お洗濯にも強そうですびっくりマーク




9790円税込(8900円)




そして


MICA&DEALさんの

お袖フリルTシャツ

大好物なお形飛び出すハート








MICAさん特有のひんやりとした

さらさら生地です。

お袖のひらひらが

二の腕をカバーしてくれます

















ロゴTシャツなので甘すぎないのもよいところ飛び出すハート


綿100%

日本製です


13200円税込(12000)




我が家のGWは。



どこにも連れて行けなくて、ゴメン息子。

と思っていましたが

始まってみたら、

予定がバタバタと入り忙しい日々に。



お友達のお家にお泊まりに行って、そのまままたお友達の家でパーティしたり


お友達に映画に連れて行ってもらったり。


家ではみんなでBBQしたり




お友達がキャンピングカーを出してくれたり


山中屋さんにいいお肉出してもらったりで


雰囲気もお腹も満たされる良い感じのBBQに




とある日は

急遽、実家のみんなが来てくれて

息子を那須へ連れて行ってくれました


いつも預けてばかりで悪いので、今回は頼らないつもりだったのだけど
気を利かせて来てくれた笑い泣き
日帰りで来たので、運転手の弟は
どこもかしこも大渋滞でかなり大変だっただろうなチュー
ほんと頑張ってくれたなぁ



小6、小3、小2

という良いチーム



来年は甥っ子ちゃん、中学生になるから

どうなるかなぁキョロキョロ

いつまでも遊べたらいいなぁと願うばかり。


最終日はやっと

3人でおでかけ。

アクアマリンふくしまへ。



イルカショーとか、でっかいサメ!とか

派手な展示はないのに

形が変わった小さな水槽がたくさんあって

楽しかったスター見応えもたっぷり










水辺で遊べる場所やアスレチックもあったけれど

雨と寒さで出来なかったえーん

また行きたい水族館でしたタコ




息子はみんなのあたたかい助けで

毎日充実して過ごせましたスター



本当に感謝しかないなぁと

噛み締めたGWでございましたハート






それではまたハート



本日もご来店お待ちしておりますバイバイ