本日の営業時間。capとチェックシャツ、パンツとダウンジャケット | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

おはようございます爆笑


POINT3倍たくさんのご来店ありがとうございます飛び出すハート


貯まったスタンプカードが何枚にもなって

お財布を太らせてお帰りになるお客様が続出です泣き笑い飛び出すハート



30日まで開催ですハート



本日、祝日のため息子同伴出勤になりますのて


12時Open〜17時close


いたしますチュー



いつもなら15時オープンにするところを

逆にしてみました口笛





新作のご紹介飛び出すハート



MICA&DEAL×NEWERA


コラボキャップの新作が入荷しましたびっくりマーク


ちょっと起毛感のある今までにないお素材です


ロゴは同色






ふわふわしていてキャップだけと

女子っぽいやわらかな雰囲気が可愛いです



4800円(5280円税込)


アイボリー、ブラック




そんなcapが合いそうな



SIROさんのネルチェックシャツジャケットと

ワイドパンツ



単色の大人っぽいチェックで

このまま着ても羽織としてもかわいいデザイン








SIROさんのワイドパンツは

シルエットもきれいで、穿いていても楽ちんで

人気なんです

ウエストはゴムニヤリ







お色はとってもわかりにくいけれど


ブラウンとブラックの2色





こちらブラウンのシャツジャケットを着用










こちらはブラックのワイドパンツを着用







シャツジャケット 13800円(15180円税込)


パンツ  12800円(14080円税込)




そして

capにもチェックにも合いそうな



boutiqueordinaryさんの

ダッフルダウンジャケット






前後さのある着丈で

着膨れせす

スッキリ感があり

バランスよく着られるダウンジャケットです






サイドにファスナースリットがあります


デザインの遊びとしても、

こもった熱気を逃すにも便利なスリットです




フードは取り外しできます



最近、出番がないとよく言われるダウンジャケットですが笑い泣き←正直に言っちゃう笑ううさぎ


このこはデザインがかわいいのでデイリーに着たくなると思いますスター


ダウン80%.フェザー20%のしっかりとした内容なので、お出かけ用にも。



43000円(47300円税込)





先日

足利のココファームワイナリーさんの

収穫祭に

仲良しお友達一家にお誘いいただいて

初参加してきましたぶどう










午前中から葡萄畑で飲む赤ワイン出来たて生ワイン

最高においしかったピンクハート


ちょっとしか飲めなかったけど。。。






その時に、去年買った

boutiqueordinaryさんのダウンジャケットが

大活躍でしたキラキラ


持っておくと便利ウインク



これは仲良く肩組んでるんじゃなくて


酔っ払いが絡んできてるの写真です笑い泣き





それでは


本日、

12時〜17時


ご来店お待ちしておりますピンクハート




▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。



Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。