テンセルシャツワンピース、サンダル | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑


ながーいGW、いかがお過ごしでしたでしょうかスター



私は連休はありませんでしたが

息子がお休みなので、この連休をどうやって乗り切るか赤ちゃんぴえんに頭を悩ませていましたが

みんなに助けら

なんとか乗り切ることができました!



お店では

遠方からいらっしゃるお客様にお会いできたり

お土産話を聞いたりで

お店でも楽しいGWでした飛び出すハート



息子は実家へお泊まりにいったり

お友達の家に行ったりBBQしたり

と意外と充実したGW


最終日は益子の陶器市へ。


益子そのものに1度しか行ったことがなく

しかも今回、息子と私の2人旅


土地勘のない場所へ行く不安と

初陶器市というハードルの高さにドキドキでしたが

陶器市も最終日だったせいか駐車場も近くに停められて案外スムーズに行くことができました〜



お店も器もたくさんありすぎて、見過ぎで

優柔不断が炸裂してしまい

戦利品は

一輪挿しをひとつ買っただけ〜


次行く時は作家さんとか下調べして

スパッと決めてくれる旦那さんを連れて

行くことにしますよだれ









新作のご紹介びっくりマーク



鮮やかなカラー展開のかわいい

テンセル素材のシャツワンピース


flamingofirmさんの新作です




立体的なポケットがかわいくて




首後ろにスリットが♡


女性らしい抜け感がすてき!




このまま着たかんじ。








デニムパンツをあわせたり。




前をあけてジレ風に







Tシャツをあわせてもかわいいんです














お袖はちょっと広めなので
ノースリーブで着る時は
タンクトップかキャミを着てくださいませ





テンセル素材なのでしっとりと落ち感があります




18480円税込





ちらちら出てくるサンダルのご紹介



controlfreakさんの

トングサンダル







ちょぴっとコーディネートの抜け感を作りたい時などにも

トングサンダルは使えます

厚底なので少し高さが出るのもうれしいところ


フレームのカラーが足を入れても見えるので
存在感がありますよ飛び出すハート










6490円税込



S.M.L









益子陶器市の戦利品


ラベンダーカラー下三角が気にいりました





▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。



Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。