GW FAIR&SIRO delabonte AW collection&Tシャツ | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

おはようございます爆笑



GWはじまりましたねびっくりマーク





LINEでもお知らせを送らせていただきましたが








ACID CANDYでは


GW FAIRを開催〜爆笑



ポイントがいつもの3倍!!



溜まったポイントカードは次回のお買い物で3000円分の商品券としてお使いいただけます!





期間は5月7日(土)まで。



5月1日(日)は定休日ですが営業いたしますラブラブ



3日(火)、4日(水)は15時オープンいたします








そして

告知が遅れたておりましたが


SIRO delabonteさんの


2022 秋冬のサンプルが5月4日(水)まで


店頭にてご覧いただけます!






いろいろ欲張りな内容のブログになりますがハート


お次は

入荷商品のご紹介!


Tシャツが山盛り入荷でご紹介が間に合わないっ爆笑




dignitecollierさんから



ロゴ配色のかわいいTシャツ





シャリっとしたようなサラサラ生地を使用しています




身幅ゆったり。体のラインを拾わないシルエットです




お袖もすっきり丈。

暑い日におすすめなTシャツです







8690円税込




SIROdelabonteさんの


ポケットTシャツ


後ろは大人っぽい手書き風のロゴが




前から




後ろに向かって流れるように長くなり

お尻はすっぽり隠れます








ほどよいゆるさのシルエット

スカートにもパンツにもOK



お値段を見てくるのをわすれてしまいましててお願い

店頭に行ったら記載しておきますね





こちらも


SIROdelabonteさんの2wayTシャツ



ロゴの位置が珍しいのです







ロゴを後ろに着ると、


お尻あたりにロゴがきてかわいいピンクハート



首の開きは少し大きめでデコルテがすっきり


大人っぽいルーズなシルエットのTシャツです



こちらもお値段確認わすれお願い


店頭でいれておきます








小学生になった息子さん。

毎日楽しく通っております



超偏食なので悩まされるだろうなぁと思っていた

給食もあっさりクリア。

ちゃんと食べているようですびっくり



そして毎日、早寝早起きするために

時間に追われてバタバタな日々




急にお兄さんになった感じがして

寂しい私です真顔




GW前半は私の実家へお泊まりに。


昨日じいじとばあばがお迎えにきてくれました




早寝早起きさせなくては!と毎日一緒に寝落ちしてニヤニヤ

夜、何もできないので

昨夜は息子がいなかったから

事務作業やブログをやろう!なんていろいろ持ち帰りましたが

結局寝てしまった。。。ニヤニヤ





今夜はやろう。。





それでは爆笑


本日もご来店お待ちしておりますハート







▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19

    



定休日  木曜日、日曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。



Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。