バックギャザーシャツ、ベスト付きワンピース | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは飛び出すハート




本日は息子さんがお遊戯会の振替休日のため

15時オープンになりますお願い




いきなりの暖かさにびっくりしますね!


ちょっとまだ早いかなと思っていた

薄手のシャツがちょうどよい気温になりましたハート



バックギャザーロングシャツ


その名のとおり後ろがギャザーに。

ぜんぜん写ってませんが、お袖まで繋がるギャザーが入っています








お袖はまくってますが、長袖です


























ふんわり軽い綿100%の生地です

羽織にも良しOKなデザインで

夏まで活用できるシャツです




12100円税込




ベストチキワンピース

今季はいろいろなデザインのベストが出ていますね〜

こちらはベストつき!





ベスト、前後着用できます







ベストがあるとちょうど無防備な背中の

下着の線などなど

見えなくていいOKOKOK







ワンピースはカットソー生地で。

ベストはニットです





ワンピースにはポケットつき









ワンピースとベストはバラバラで使えるので

着回し抜群なセットになっています


透けないので1枚で着用できます!




14300円税込









さいごに



お遊戯会のお写真カメラ



かなりの限界体制での開催でした


演目ごとに保護者は外に出て30〜40分お外で待機。

きっと先生たち大変だっただろうな〜笑い泣き

本当に感謝しかないです



撃はピーターパンでした。



息子は海賊の役

チョビヒゲにニヤニヤしてしまいましたキューン

先生も絶対ニヤニヤしながら書いたんだろうな〜


日舞なんかもやったりして。






6年前には想像もできなかった動きで

ちゃんと踊れていたことに感動でした。



文化センターの大きなホールではなく、

保育園のホールで小さくやりましたが


近くで見られてアットホームな雰囲気で

これはこれで良かったです



みんな、いつも送り迎え時はささっとなので

待機時間では

たくさんのママちゃんたちとお話ができたり

とても有意義な時間が過ごせました飛び出すハート




卒園まで残り2週間弱


何ごともなく

無事にみんなで卒園式ができますように




子供達の未来が平和でありますようにお願い




▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19



定休日  木曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。



Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。