スウェットのセットアップ | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

おはようございます爆笑


スマホのG不足でご心配おかけしました

たくさんのアドバイスありがとうございます飛び出すハート


とりあえず

1時間で1Gなくなる現象はあれからおきてません


がGがなくなるのが早い感じはします驚き


もうすでに4G購入ガーン


プランの見直ししなきゃですね




急なお知らせで申し訳ないのですが

本日、15時オープンいたします


保育園のお遊戯会が延期になりました


延期でまだ良かった爆笑





clearance saleもあと少し。


そして春物はたっぷり入荷してきてますキラキラ




まずはどんとラックを占拠中の

flamingo firmさんのスウェットシリーズから

ご紹介




こちらの4型


単品でもかわいいデザイン。

セットアップになります



セットアップで着用してみました



最近人気のハーフジップトップス


フーディとはまた違う大人っぽさのあるデザインです



ゆったりお尻までかくれます





スカートは


もう安定の flamingoさん定番のタイトスカートの形です


私も冬の間いろんな素材のflamingoさんのタイトスカートをヘビロテしました


タイトすぎずとてもはきやすいのと

長めのゆったりを着ると体型カバーにもなりオススメです!





ボートネックのトップスと




こちらのトップスもとっても型がかわいい!


この後ろに流れるシルエット




後ろにタックがありふんわり広がる感じもかわいいんです




パンツもはいてみましたが

わたしには長いので背伸び中キメてる





太すぎず細すぎずでとってもキレイなシルエットです






グリーンのセットアップ


お写真暗くてごめんなさい








ベージュのボートネックトップスと

パンツのセットで














このタックの感じがかわいいですよね〜ハート





パンプスをあわせると

大人っぽいハート

パンプスで思い出しましたが

とってもかわいいパンプスメーカーさんを

みつけたので

2月中にpop up しますねピンクハート


脱線しましたが


詳しいお写真






今回、初めての試み

flamingo firmさんの刺繍が

入っています
















お馴染みのタグもちゃんとついています


先日息子ちゃんに

ママ、裏返ってるよ。と注意されました照れ













カラー展開です


チャコール、ベージュ、アイボリー、ピンク、グリーン




ピンクはスカート、パンツの生産がありません

トップスのみ




ハーフジップ 12100円税込


ボートネック 11000円税込


スカート 11000円税込


パンツ 12100円税込





今すぐ着られる春物です!



カジュアルに楽〜に着られてオススメですルンルン






それでは


本日は15時より


ご来店おまちしてますピンクハート






▷acid candy   shop data◁



▷open  12時 〜   close  19



定休日  木曜日



通販をご希望の場合は、店舗へ直接お電話いただくか、メール、Instagramをご利用の場合はダイレクトメッセージよりご連絡くださいませ。



Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy


LINE→ @acid-candy

             お友達追加からID検索で登録できます。