カーディガン、エコレザースカート | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑


今日はいきなりの大雨で駐車場からお店の一瞬の距離でもびちょびちょになりましたえーん


息子ちゃんは遠足の予定でしたが、延期に。

とにかく楽しみにしていたので

中止にならなくてよかった爆笑





寒くなってくるとちょっと暗いカラーが増えがち

そんな時に!

テンションの上がる鮮やかなキレイなカラーのカーディガンが入荷しました





siroさん定番のカーディガンの冬バージョン!



ふわふわもちもち
ちくちくしないニット生地です



後ろに流れるシルエットが毎回人気!



ダークなワンピースの差し色に!



シャツコーデに





スカートにもかわいいんですよ〜




軽くて暖かいのでちょっとした羽織にもオススメです


13200円(税込)

ブルー、イエロー、パープル





はいているスカートは


dignitecollierさんの

エコレザースカート  !





下までいかないプリーツが

柔らかな印象のスカートです





エコレザーは風邪を通さないので
暖かいのもこれからの季節に嬉しいハート


スウェットにあわせるのもかわいい




このコーディネートも好評ハート


ライダース風のハードになりがちなジャケットにも柔らかな印象になります

 

ニットにはもう。。絶対かわいい。

ふわふわ素材につるつる素材はテッパンですOK





16500円(税込)


ダークブラウン、カーキ、アイボリー








それではまたまた爆笑
ご来店お待ちしております




▶︎acid candy  shop data◀︎

▷open  12時 〜   close  19

定休日  木曜日

▷Instagram →  www.instagram.com/selectshop_acidcandy

▷blog→ ameblo.jp/selectshop-acid candy

▷LINE→ @acid-candy  お友達追加からID検索で登録できます。

.

#selectshop 

#selectshop_acidcandy 

#セレクトショップ 

#栃木県セレクト#鹿沼市 #宇都宮市 #鹿沼 #那須 #日光 #益子 #栃木市 #壬生 #真岡市 #オトナ女子 #大人かわいい #大人カジュアル  #ママファッション #coodinate #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafashion #通販できます #通販

🛒通販について📦

ダイレクトメッセージ、お電話、メールにて

ご希望の商品をご連絡くださいませ😊