パーカーワンピース、ドットチュールスカート、チェックプリーツスカート | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは爆笑

週末たくさんのご来店ありがとうございましたハート

cilsoieさんのpop up shop。
たくさんのご予約ありがとうございましたハート


お渡しまでもうしばらくお待ち下さいませね爆笑

また何か楽しいイベントやりたいなっ
と、いろいろ思案中照れうずまき





新作のご紹介〜爆笑



agnostさんから届きました
パーカーワンピース

acid candyのお客様好きな方が多そう。。チューハート




ゆるっと楽で型かわいい。


フードのハトメ使いがポイント。


ポケットにかけて斜めに入った切り替えが
目線を内側に見せてくれてシルエットスッキリ


裾はスリット入り。
深いスリットではないので見えすぎないのも良いですOK


長め丈なので高身長さんにも定身長さんにも

ワンピースとして一枚でもいけます。


人気のレギンスあわせ。




キルティングジャケット羽織って、
少し先の時期の提案。。




12800円+tax

グレー、ベージュ、ブラック




キルティングジャケットはsugarrose さんの。
またあとで紹介しますね爆笑




レギンスは内側スリット。

dignitecollierさんの新作リブレギンス



5900円+tax

アイボリー、グレー、ブラック



そして。

dignitecollierさんからはスカートもハート

ドットのチュールスカート!





大きめドットが大人っぽい


裏地が少し短めなので、うっすら足が透けるところも
女らしいOK



まだ暑い日はTシャツや薄いカットソーで。

パーカーであわせたり


冬になったらブーツにニットで。

着回し力抜群のスカート。


もう一つ、同じ着回し力抜群のスカート。

チェックにチュール。そしてプリーツ加工

何層にもかわいいスカートハート






ウエストはゴムですよハート







ドットチュールスカート  14000円+tax

チェックチュールプリーツスカート 15000円+tax




あっと言う間に完売した
こちらのMICA&DEALさんのスウェット。

グレーのみ追加できましたOK
メーカーにある分全部もらったOK
私の分も無事キープできたOK





大人気の。



この後ろフレアパーカー。
グレー1枚のみ、店頭分追加できましたハート

お問い合わせ下さいませハート




ごちそうさまですハート
この有名な餃子屋さん。
acid candyから見える場所にあるのに。
一度も食べたことがなかった(笑)

楽しみすぎる爆笑



それでは本日もご来店おまちしておりますハート