Tシャツワンピース、ヒョウ柄パンツ、スウェット | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんばんは爆笑

昼間は雷雷や雨がすごかったですねアセアセ

そんな中、ご来店ありがとうございました爆笑







dignitecollierさんのTシャツワンピースが人気ですラブ

半袖で即完売だった子の長袖バージョンウインク
綿100%
とってもしっかりしています



人気のレギンスあわせ。



深めに入ったスリットがポイント!



レギンスであわせたり。


ワイドパンツであわせたり。
自由自在!







9900円+tax



MICA&DEALさんから。
スウェットトップス!




ちょっと首広め。
ゆるっとしたお袖と身頃。
後ろ長め。


まさに理想の型爆笑ハート

下さい。しましたラブ秋物かわいすぎて物欲が止まらない。。









裾にはスリット入り。



袖から脇にかけてリブ切り替えに。









13000円+tax






そして。上差しTシャツワンピースにあわせたり
スウェットにあわせてみた

rosiee さんのヒョウ柄パンツ!



毎回人気のウエストギャザーワイドパンツの型。

柄が、ヒョウ柄らしからぬ感じがとてもステキキラキラ



シンプルにカットソーできるだけでOK



ウエストはゴムですよ!


ヒョウ柄は今年のトレンド!
ちょっと変わった柄のヒョウ柄
おススメです


13000円+tax






そしてこちらからは
近々入荷予定の商品。

dignitecollierさんの営業さんが来てくださり
おススメしてもらったコたちハート

コートの前の時期までがっつり着られるカーディガンや。






ニットやスウェットにあわせたい
チュールドットスカート。



チェックにチュールが重なったスカート。


しかもプリーツハート

春にも同型があり、即完売したシャツワンピースの

秋素材バージョン。




プリーツのようなタックの入り方がすごくかわいいです。


入荷してきたらまた詳しく紹介しますねウインク






cilsoieさんのpop up shopは

いよいよ2日(日)までとなりました!



cilsoieさんのイベントを知って、
初めてacid candyにご来店頂いたお客様がいらっしゃったりで

改めてcilsoieさんの人気っぷりを実感しましたハート




それでは。
また明日ハートご来店お待ちしておりますニコニコ