プリーツブラウス、カーディガン | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんにちは❤️

 
 
昨日、iPhoneを新しくしてきました❤️
もう、容量がぱんぱんで写真が撮れなくて。
いらない消しながら撮っていたのですが、いよいよ消していい写真も尽きてきて。
ブログの写真をとるときもそんなことをやってるので時間がかかりましたショボーン
思い切って1番容量の大きいやつに交換!
もう何枚でもいつでもどこでも写真が撮れる照れ
ウレシい〜❤️
 
そんな話を先ほどお客様としていたらそのお客様も同時刻にdocomoでiPhone機種変していたという。。照れ気づかなかったてへぺろ
 
おそろいのiPhoneカバーにしましたよ〜
 
 
 
{CA99F4C5-1809-4038-8CE7-E21200A418C2}

 
 
新作紹介していきますDASH!DASH!DASH!
 
 
 
sugarrose   プリーツボリュームスリーブブラウス❤️
 
{F6284FE2-54E4-4E6C-8AF4-6CAFE369A424}
 
{DB0CD61A-A9DA-4F7E-9D76-6D1E6CD39168}
 
細やかなプリーツがなんとも涼しげでかわいい❤️
 
{075CC6A2-5CC6-41B0-BD20-D2D0E4BF2281}
 
お袖はバルーンに。ボリューム感がちょうどいい
 
{CAA8F3C3-1BD5-45EC-902A-DD7A740B8B68}
 
{5BF93969-8015-4452-8E6A-C57E2F4996AA}
 
{1AE64728-5D22-4798-A4EF-C2FA64A428B1}
 
{C0029BF2-4E1F-4D79-955F-12D442EB297D}
 
深すぎないVがきれいです。
 
{E14350B9-68D5-439D-895D-2D96958ABA49}
 
後ろ長めはもう定番。。❤️
 
今の季節からぱっと着るだけでかわいくて
夏までok着られます。
 
11000円+tax
 
オフホワイト、ピンク、ブラック
 
 
 
 
 
最近お探しの方が多いアイテムなのが
カーディガン。
goutcommunから着回しのききそうなカーディガンが入荷しました。
 
 
{8CC038CC-EFA4-487F-9F9A-BEAFF89EE933}
 
お素材や編み方は、前回大人気だった
ホールガーメントニットと同じです。
さらっとした綿素材で夏まで、日除けや冷房避けにも使えます。
 
 
 
{53FE0B54-EBB9-4F1C-ACDC-F7794406E919}
 
{E1F3D002-838E-41E0-9197-9FE6802D21B5}
 
{F06DCC00-A603-4C80-9FA9-4D077FCB6A40}
 
お尻まですっぽり丈ですが長すぎず。
1番人気の丈感です。
 
{5D5317D9-F001-463A-8D1D-E318321897DF}
 
{86384A98-C8B8-45DF-8EE4-FD4141342E7D}
後ろ下がりの抜け感。 
後ろ姿にこなれ感がでてかっこいいです!
 
ホワイト、ベージュ、イエロー
 
 
13800円+tax
 
 
 
 
sugarrose  からかわいい刺繍ガウンが届きました❤️
 
 
{B7121A0B-8CB9-4BE4-A58C-8C8E65922579}
 
さっき撮影中。。
 
{523907DC-1008-4CFA-BF9D-BAC918BF5266}
 
天気がいいのでお外に出てセルフタイマーで。。
って思ったら
隣の駐車場からおじさんがガン見していて
恥ずかしくなって退散しました笑い泣き
めちゃくちゃ真顔で唯一撮った1枚ですチュー

 
またあとで載せますね。
 
 
{0128A492-62FB-42C2-8E43-C403F0E6E0C2}
 
{E7A0A36E-B88B-437E-A36D-F17D6CF89432}
 
{A2A483BD-E6B7-4756-90B1-B6B99F829CE4}

この間、宇都宮動物園に行ってきましたゾウトラうさぎ
 
キリンとかゾゥに直接エサやりができる動物園なんて他に聞いたことがない〜ラブ
ホワイトタイガーなんて小さな柵ひとつだけ。
手を伸ばしたら届いてしまいそうな距離感。。ラブ
子供騙しな乗り物もいい❤️
 
楽しかった〜暖かいうちにまたいこう。