サロペット、カゴバッグ | acid candy

acid candy

鹿沼市にあるSelectShop

こんばんは♡

SpringFair②にたくさんのご来店ありがとうございます!
たくさんスタンプ押しました爆笑キラキラ
楽しいっ

今日は暖かかった〜というよりも暑かったチュー

暖かくなれ〜とは思ってたけど、暑くなるのはまだ早いえーんもう少し春を味わいたいです。



lefualeaからかわいいサロペットが届きました!




{728D0D96-374B-4F08-879D-7522232D0015}

{04DCB662-BD78-4ADB-8477-F49EF12BA7BB}

{57D38C5A-1B05-4369-BD98-C5BA61C73CA4}

ライトオンスでにむなのでゴワつきもあまりなく
すっきりと女らしいシルエットです。




お天気が良かったのでお外でカメラキラキラ


{94573337-E89D-450B-AC2A-BC909D6E34F5}

{17D2A718-0912-4FFA-9963-27FA29FC708D}

{CEA2F3DF-FE9E-4243-92CB-5C88CCB9A6CB}


表面の色落ちとタックの内側の色落ち具合がかえてあり、立体的にみえます。
動くたびにちらちら見える濃いカラーがオシャレですキラキラ

コーディネート写真をもっと撮りたかったのですがお時間がなかった〜えーん
レース系のブラウスやシャツ、ボーダーとかインナーに合わせてもOK


16500円+tax



かわいいカゴバッグもcasseliniからきましたやしの木


{106FC679-47BC-443B-9750-06C51A60FBF8}

{C7582B8C-D7B4-4912-B7A6-29A3A610188F}

かなり小さいんです。
その小ささがすごくかわいいんです。


5500円+tax

ピンクは完売しましたお願い音符



{BD5C3801-EE0B-4A78-B15B-7D729BC482AD}


セルフタイマーで撮ってみました。。

難しい。

そして車通りが激しいので、
セルフタイマーかけて急いで必死にポーズとろうとしてる姿を見られるのが恥ずかしい笑い泣き

そんな私の姿を見つけたら笑い飛ばしてくださいww



{56CDB17F-9202-41DB-A028-A30FDA4D7354}


インスタについて。。最近考えてます宇宙人くん

フォローして下さったお客さまハート
リフォローってしてもいいですか?

そんなことでなやんでインスタが未だに
こちらからのフォローがゼロですてへぺろ

こんどこっそりフォローokですってお知らせくださいませ〜



それではご来店おまちしておりますハート