おはようございます。
昨日(23日)の取引状況は売りが強い中での逆張りをしました。利益はほとんどないことを念頭に置いての取引です。
画像で見るように矢印で買いポジションを持ちバツ印で約定しました。一応利益は出ました。15.6pipsです。
大きいトレンドを取るためには小さな動きの中でもトレードすることも必要と個人的には思っています。大きな時間足も見ながらトレンドの判断をしていくことも大切です。
今日、明日は取引が休みになります。FXをやり始めの方はこの時に過去のチャートを見て自分の取引ルールを作ってください。FXには100%勝つツールはありません。自分のルールと経験が大事になります。

当スクールではチャートの見方や取引の考え方などを勉強して頂きます。
今の状態どうなのか?今後どう動くのか?今、取引をしないで待ちなのか?などを画像を通して学んでいきます。
コースとしては
ラインでの授業5日コース
ラインでの授業30日コース
教室でのマンツーマンコース(3か月)
などがあります。
スクールについてのご不明点やご質問等がありましたらお気軽に下記のライン(友達追加)よりお問い合わせ下さい。
セレクトスクール
石川県金沢市三十苅町乙157額中央ビル103
TEL 080-1953-8793
AM10:00~PM18:00
不定休(電話での予約はいつでもOK!)
受講生募集
LINEでのお問い合わせも可能です
ぜひご利用ください