水槽ー4(倉庫の北1~6)
倉庫の北側にペール45L水槽を設置したのが金魚飼育の始まりでした。
この倉庫は、26年前に建てたもので1階は事務所兼物置に
2階と3階は鳩舎(レース鳩飼育施設)として20年程使用したものです。
建て物の北側なので一年の大半は日陰状態ですが
夏場には西日が当たります。

左手前より
倉庫の北ー1(タライ100L)


この水槽には今年の(6)配合産魚の鮒金5匹を入れてます。
倉庫の北ー2(タライ100L)


この水槽には昨年の産魚のブリストル♀5匹を入れてます。
倉庫の北ー3(タライ80L)


この水槽には今年の(1)配合産魚ブリストルを8匹入れてます。
倉庫の北ー4(ガラス水槽60X30X36)


この水槽には昨年の(11)配合産魚のブリストル♂(?)を2匹入れてます。
この2匹は性別テストで♂と判断した個体達ですが、初夏の水換え時に
この水槽に針子?がいたのです。
それで性別の再テストをしましたが、やはり♂の結果だったので???ですが
一応2匹とも♂としています。
倉庫の北ー5(ガラス水槽60X30X36)


この水槽には今年の(3)配合産魚ブリストルを8匹入れてます。
倉庫の北ー6(発砲スチロール80L)


この水槽には昨年の(13)配合産魚のブリストル♀4匹を入れてます。
この水槽は野菜などの保存容器として販売されていたもので、
水槽として利用できるかもと思い導入しました。
この水槽の位置が倉庫の北側の水槽の並びの西端になり冬場には
一番冷たい風の当たる場所なので発砲スチロール製で
防寒しようと考えての設置です。