さてさて、前回の続き···Rodialのフェイスマスクですが、封を開けてマスクを取り出した瞬間に、かっ軽いびっくり シートから外して貼り付けて、うっ薄い~🎶爆笑 この密着感素晴らしい✨



(お風呂上がりなので失礼⤵️)

画像でわかりますでしょうか?この薄さ~ラブ
&密着感~🎶お顔にのせられてる感がまったくない❗️バイオセルロースも進化したもんだなぁ~と、感心おねがい 正しく美容は日進月歩ですね~✴️

この薄い薄~いバイオセルロース様のおかげで、美容液の浸透率が高いっ⤴️⤴️⤴️ この美容液の内容は、ビタミンC、ビタミンB3、アミノ酸、ヒアルロン酸などですが、袋の中に余った美容液をペタペタマスクの上からパッティングしても、すぐに吸収されてくのがわかりますチュー



で、使用後~🎶 光の加減が違うのですが、お肌艶々になりました~✴️ これ、スペシャルマスクに決定です~おねがい  以上、個人的感想レポでした~🇬🇧 アラフィフまだまだ頑張るてへぺろ