今クールの月9「366日」見ていますか?

このドラマの主題歌をHYの仲宗根泉さんと毎回違うアーティストがコラボして歌っているのですが、これがまたよい。

2話:大橋卓弥
3話:與那城奨(JO1)
4話:川崎鷹也
5話:藤牧京介(INI)

正直、JO1の與那城奨さんも、INIの藤牧京介さんも知らなかったんだけど、
めちゃくちゃいい声で、優しくて、包まれるような感じでした。
彼らのほかの歌も、聞いてみようかなって思ったもんね。
 
「今週はだれとのコラボだろ?」って楽しみに思いながら
ドラマを見ているといっても過言ではない。
 
しかし、歌うまいっていいよなーーーーー。
ボイトレ通おうかなw
(絶対いかないやつwww)