2023年9月ごろより気になりだした目の下のたるみ。

そのころ、愛犬が急に倒れて手術・入院をしており、

命の危険があったので結構寝不足で…

それでクマになってんのかなーって悠長に考えていたら・・・

 

たるみになっていって・・・

「おっと?これは寝不足が原因じゃないぞ?」

って本気で思いだしました。

 

私はここからが早いwww

 

片目だけたるみが目立つ状況だったので、

気になって気になって・・・。

 

クリニックを探しますw

 

ボトックス・ヒアルロン酸で美容クリニックは定期的に通っていたので

ちょうどその時行く予定だったE院にカウンセリングをしてもらいました。

 

E院のドクターは目の手術がとても得意な方だったそう。

ここでは、裏ハムラ法というものを提案されました。

 

脱脂手術は、目の下のたるみや涙袋の主な原因である眼窩脂肪を直接取り除く

裏ハムラ法は、眼窩脂肪を取り除くのではなく移動させることでたるみや膨らみを解消すること

 

裏ハムラはプラスアルファって感じだけど、金額がえげつなくて。

聞いた瞬間、シャッター閉じる感覚でしたwwww

 

モニターとかだったらまたちがかったかもしれないけど、でも私にはナシでしたw

 

 

 

次はカウンセリング2院目のレポート🔄