image

image

image

image

image

image

image

image

先日のロフトのコスメフェスで
いくつか気になったアイテムをご紹介☺ 
 
✔︎エトボス @etvos.jp
♥︎ミネラルUVベール
持ち運びが便利なプレストタイプのUVパウダー!
説明してくれたお姉さんオススメのアイテムでした。
お粉だとお洋服とかに粉が待っちゃうけど、
プレストタイプだと粉飛びの心配ないし、
毛穴や色ムラまでキレイにカバーしてくれるからいいみたい。メイク直しするときによさそうだよね。
肌に優しいエトボスだからきっといいはず!チェックしたい。 

✓saranara(サラナラ) @saranara.jp
♥︎パフュームヘイズ
5種類の香りが選べるボディ・ヘアミスト♡
私のお気に入りはジャスミンの香りがする「 ピンクシー」でした。
香りだけじゃなくて、しっかり潤ってくれるミスト♡
きつい香りじゃないので、たくさん振っても♡
ほのかに香って意外と持続してくれるから
ずっと癒されました☺ 

✓ロレアルパリ @lorealppdedujp
♥︎ボンドリペア導入エッセンス
この発想はなかったなーと思ったのがこちら。
スキンケアの導入液はよく見るけど、
これはヘアの導入エッセンス☺
シャンプー前にこちらを忍ばせて、
しばらくしたら洗い流す。
そしてそのあとにシャンプー・トリートメントをする
ダメージがなかった頃の髪 を目指せる導入エッセンスです。
パーマ繰り返しているのでダメージはあるだろうから、
めっちゃ気になる。 

✔︎Wonjungyo(ウォンジョンヨ) @wonjungyo_official_jp
ヌードアイラッシュ 101 ディープネイビー

前回の展示会で知った「 Wonjungyo」
瞬く間に大人気ブランドになって
店頭でアイテムすっからかんの  Wonjungyoからディープネイビーのマスカラが出ました!

ネイビーのマスカラって持ってなかったんだけど、
真っ黒じゃないから顔もきつくならないし、
透け感があるネイビーだから目に透明感が生まれる気がしました☺💛
ウォータープルーフだけどお湯でオフできるって最高👏Wonjungyoのマスカラ、ぜひ使ってみてほしい♡ 

✔︎One-day’s you @onedaysyou_jp
♥︎バブルクレンジングパッド
これめっちゃ気になる!!!!!
まずこのボトルを振ります。
そしたらあわあわしだすのね。
んで、ざらざらしたパット面で顔全体をやさしくクレンジング♡
角質除去もできて、
憧れのたまご肌に近づけるよ💛
朝洗顔でも使えるし、コスパ良し過ぎる!
こういうパッドって思春期の子供にもよさそう👏



#PR #ロフト展示会 #ロフトのコスフェス #ロフトコスメ