お久しぶりのブログになってしまいました~

 

が、先日粕屋町にあるベーグル屋さん【TORICO】にいってきました。

 

最寄り駅で言うと福北ゆたか線の【柚須駅】より歩いて5分くらい?かな。

小さなアパートの1階にあります。

 

 

 

 

 

 

こんな感じのラインナップ★

(この日は予約分の販売が多かったみたいで

店頭販売分は少なかったかな)

 

3つほど買って帰りました♬

 

おいしかったですよ~

ベーグルって冷凍できるのがいいですよね。

いろんな味を試してみたくなりました♡

 

ただ…駐車場が狭くて…><;

ワンボックスカーって小回りが利かないので駐車するのに一苦労でした…

 

でもまた行きたくなるお店♡でした。