先日UPしたカラコンがもう届きました~🎵

はや!

 

https://m.qoo10.jp/su/1318021198



パッケージめっちゃかわいい💛

 

10枚入りです(5回分)

 

レンズのカラーはこんなかんじ。

薄目のブラウンにしてみました💛

 

早速つけてみた~~🎵

 

 

眼球の大きさはもちろん大きくなるんですが、

そこまで違和感なくつけられている気がしますね。

(もともと黒目が真っ黒ではなく茶色気味だからかな)

 

DIA14.3mm、BCが8.6mmになるのですが、全然ゴロゴロしませんでした。

(前に挑戦したカラコンはつけたそばからゴロゴロするし、見えにくかったのですぐ外しちゃったんですよね)

 

1Dayなので遊びに行くときや、スペシャルな日につけたい♡♡♡

 

5日分で999円なのでトライしやすい価格だと思います🎵

 

ぜひチェックしてみてください~🎵

 https://m.qoo10.jp/su/1318021198