先日、GRANDHOURS に行ってきました♥︎

GRAND HOURS (西鉄福岡(天神)/ダイニングバー)★★★☆☆3.44 ■福岡市天神”QUANTIC”のメインダイニング『GRAND HOURS』 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999リンクwww.google.co.jp


玄関から素敵…♥︎


店内も落ち着いた雰囲気で広々としたフロアでした♥︎


ランチメニューは、

GRAND HOURS (西鉄福岡(天神)/ダイニングバー)★★★☆☆3.44 ■福岡市天神”QUANTIC”のメインダイニング『GRAND HOURS』 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999リンクs.tabelog.com

私は1500円のパスタランチにしました♥︎



まずはパンのセットがきました!

このパンはおかわりができるそうです♥︎




前菜の盛り合わせ✌️

このサラダかなり贅沢ですよね♥︎

お刺身やハムがもりもり!

じゃがいもの冷製スープもおいしかったあ~




メインのえび、いかのクリームパスタ♥︎

濃厚でとても美味しかったです♥︎!

パスタ大好き女子&クリームパスタが特に好きな私ですが、満足でした👏




そして、なんとデザート&コーヒーor紅茶もついてきます!

しっかりしたデザートですよね。

この日はいちごのタルトとストロベリーアイスでした。


こんなにたくさん出てきて、1500円(税抜)ですもんね。

ほんとコスパ良すぎます!

おいしいし、おなかいっぱいなるし、

ドリンクもデザートも🍰食べられるし…♥︎


天神で女子会やゆっくりデートするときに、

おすすめスポットですー🧡💛🧡💛🧡💛