今日の 20:00~スタートする楽天お買い物マラソン💛

イベントバナー

 

今回は購入するかとても悩んでいるものをご紹介します。(ダレトク)

 

これこれこれー!!!

めちゃくちゃおしゃれじゃありません?

ホットプレートなんですよ、これ。

 

普通のホットプレートって土台がしっかりあって、

そのうえにプレートを置いていたかと思いますが、

こちらは薄さ3mmらしい。




そして分解できるので、プレートを洗うものめちゃくちゃ楽。

そのうえ、熱源が従来のホットプレートよりたくさんついているので、

すぐ温まる、まんべんなく焼けるってことなんじゃないかと思っています(予想)

 


我が家はホットプレートでお好み焼きを焼いたり、

焼きそばしたり(やきそばってフライパンで作るよりホットプレートの方が断然おいしい)

使うときは多い方だと思うので結構使えるんじゃないか・・・

 

ずっと悩んでいる懸念点は、囲いがないところ。。。

平らなプレートなのでお汁がでちゃうものは厳しそうですよね・・・

(チーズフォンデュだったり、チーズタッカルビだったり)

 

それがなー、今悩んでいるところです。

もう少し悩んでみようっと。。。

 

 

あとは、こちらこちら。

 

 

私とても日焼けしやすくて、毎年日焼け止めをしていても、

真っ黒になっちゃうので、今年は日傘を導入しようかなと思っています。

(え、今更?っと思った方、🤫ですw)

 

折りたたみ傘にするか・・・

👆こちら、普通の傘バージョンもあるので、どっちかで悩んでます。

 

普通の傘だったらあんまり持たなくなるかなー。

折りたたみだったらバッグに入れておけばいいですもんね。

 

いやーどっちが使うんだろうか(使ったことないからわかんないwww)

 

 

 

息子の⚽観戦のときに便利だなーとおもってこれも狙っています👆

 

これからどんどん暑くなって、

紫外線もますます強くなってくると思うので、

これ以上シミを増やさないためにも頑張って予防・対策しないと・・・><;

 

みなさんはお買い物マラソンで何を狙っていますかー??💛

Select meのmy Pick