おはようございます。
きのう友達とふらっとコストコに行ったのですが、
だいすきなこちらを見つけてしました☝
 
 
 

「三元豚バラしゃぶしゃぶ」💛

 

この商品冬の時期はずっとあったのですが、少しずつ暖かくなってきてから見かけてなくて・・・

その時期間限定商品なのかなぁ?ととても残念に思っていて…

コストコのお肉売場のスタッフさんにも何度も聞いたりしていて・・・

ずっとなかったのですが・・・

 

昨日はなぜかあったーーーーーーーーーーー💛

特に何も買い物予定もなく、ふらっと行っただけだったのですが、

めちゃくちゃうれしいお買い物ができました👏

 

肉巻きにしたり、炒め物にもこのくらいの厚さがちょうどいいんですよねぇ。

この前細切れ買ったけどやっぱり少し硬いし・・・。

柔らかさもだいすき!!!

 

100g108円っていう価格もありがたい限りです。

 

皆様、かったことありますか?

まだの方はぜひ試してみてください✌

おいしいです💛

Select meのmy Pick