ここ2日、テンションガタ落ちです…


昨日スーパーの駐車場から、出ようとしたところ、

前方の車が後進してきたので、

回避しようと私も後進したけど、間に合わず、ごつん。



修理代23万弱ですって😭💦


駐車場内の事故って立証するのが難しいらしく

(ドライブレコーダーついてなかったし…)

10:0にするのってほぼ無理らしいです。

つらい…

私回避しようとしたのに😭💦💦💦


最初

私今から仕事で急いでいるんですけど、警察呼びます?

呼んだ方がいいですか?

私は呼ばなくていいですけど。。。

みたいなことを言われたけど、

一応呼びましょう、て警察呼んだんですよね。

でも、その方入庫しようとしていた、みたいなことを言っていて…急いでいる人が入庫ってどういうこと?

(スーパーに停めて仕事行こうとしてたのかな?)


ただの後方確認不足なんだと思うんだけどなー。

それでも私に過失がある、とされてしまうのが納得いかないなあ…



なんかすごい後味悪いです…

決着するまでこのモヤモヤが続くと思うとほんといやだな💦


ドライブレコーダー早くつけよっと。


⬆️ディーラーでは3年保証がついているこんなのを紹介されたされたんですよね。


⬆️妥当な金額はここらへんなのかなーー。


⬆️楽天ランキング1位は気になるところ。




⬆️これも妥当な金額くらいかな???


たくさんあって、金額もピンキリだし、

なにがなんだかわかりませんねww



Select meのmy Pick