最近の記憶ではサロマウルトラ本番はかなり暑い。
走りながら日陰を探したりしてる。
暑さ対策!?としてはキャップ被り手に水分もつことくらい。
近頃のウルトラマラソンでタイム縮められたのは多分いつでも水分補給出来る状態を作れた事かなと。
それまではエイドで給水出来ても次のエイドまで直ぐバテバテ状態だった😱
実際失敗した経験から知ることも沢山あるから「失敗は成功のもと」って言葉考えた人って凄いと思う。考えたって言うより実体験からの言葉なんでしょう。
マラソンに限らず日常でも今日の失敗は成功に繋がる第一歩かもしれないので何事も前向きで 👍
名寄市は夕方でも26 ℃

熊情報多数なので郊外ではなく内側ランニング。
坂道が沢山で練習に最適!


馴らしていかなきゃ。
暑い日には

期間限定の豚軟骨~なんとかってラーメン。
山岡家はいつもお客さんがすごいなー。
ハートを掴んでる部分は1番どこなんだろーなー。
リピーターの私も月1~2ペースだ(笑)
本番までの残りの日々も大切に過ごすことにしよう。