先日の洞爺湖マラソンのゴール前の写真を頂いた。

貧弱で弱そう。
自分に興味がない私は写真なんてのは免許更新の時くらいでしょうか。
観光地に行っても自分は写らない、サッカーの集合写真はカメラマン。
鏡の向こうの自分とも目を合わせようとはしない。
自分をあまり見たくない病です(笑)
ナルシストや自分に酔いまくっている自撮り王とか羨ましく思います👍
以前北オホーツクマラソンのポスターに採用された事があるのですが、顔は全くわかりません!
あんなにデカデカと主役頂いてますのに顔がわならない!!
もう!
さすがプロのカメラマンさんですわ!
恐れ入りました🙇
この年季の入ったblogでも私の登場は片方の指で足りるくらいです。
今日は俗に言う
『神回』
てすな。
お疲れ様した!