NBA NEWERACAP!!新作が大量に入荷しました♪ | 東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!

NBA NEWERACAP!!新作が大量に入荷しました♪

こんにちは!!

セレクションのイシハマです!

先日、NBAのヒート対ブレイザーズの試合をテレビで見ておりましたが、、、、

非常に面白い試合だったなと感じます!!

ブレイザーズも第4Qまで食い下がり勝てるチャンスはあったかと感じますが

最後は王者ヒートが粘り勝ち!!

やはりBIG3の試合に及ぼす影響力は並じゃないなと改めて感じた1試合でした♪

もうすぐオールスターも開催されますねビックリマーク

楽しみです↑

個人的には今回の開催地ヒューストンへ移ったジェレミー・リン選手、ハーデン選手に注目です!!

今回はNEWERAよりNBAの定番モデルの「59FIFTY」の新作CAPのご紹介です!!

$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!


$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!

$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!








最後は大好評お客様スナップです!!

$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!
↑ユウジロウさんです!!
NFLが大好きでタイタンズが特にお好きなようです♪


$東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!
↑リョウタさんです!!
初来店とのことでした!!大学に合格おめでとうございます♪
コービーファンです!

それでは今回はこの辺で失礼しますm(__)m