NBA選手と暮らしてみませんか★ | 東京・新宿のNBA ・バスケショップ セレクション 渋谷・池袋からもアクセス良好!

NBA選手と暮らしてみませんか★

こんにちはっ!
好きな歌詞は「敏感・情熱・また独り…」なセレクション総合店の山本です!

このフレーズにビビッと来た方がいたら初対面でも朝まで飲み明かせる気がします合格


さてさて、


今日は、セレクション総合店にあるNBAマクファーレンフィギュアから、

山本が選んだ3体をご紹介!

【↓M.ジョンソン / レイカーズ】

ノールックパスしているところですね!

セレクション NBA NFL館からお届け!

セレクション NBA NFL館からお届け!


【D.マーリー / サンズ】

ザ.サンダーこと90年代のNBA知る人ぞ知る名選手!

確か93年のブルズとのファイナル最終戦で、
明らかに3Pラインより外側からシュートを決めたのに2点しか点数が加算されていなかったことに
当時の試合で実況のアナウンサーが「これは、おかしい判定だ」と言っていたのが思い出されます。

$セレクション NBA NFL館からお届け!


【S.ナッシュ / サンズ】

現在のサンズの司令塔なスティーブ・ナッシュ!
モチロン今年のNBAオールスター2010でも選出されていますね!

セレクション NBA NFL館からお届け!

セレクション NBA NFL館からお届け!

マクファーレンフィギュアのコレクターの方もセレクション総合店にはたくさんいらっしゃってくれます!

NBAもNFLもNHLもマクファーレンフィギュアを取り揃えております!

今年から新たなコレクションとして集めてみるのもイイですね!

初めて見る人はそのリアルさに圧倒されますよ~★

お店に遊びにいらした際は是非ご覧になってみて下さいね!



それでは、このへんで~。。。