本日もありがとうございました。



photo:01


又、酔っぱらって「なんでも鑑定団」を見過ごしてしまいました(ノ_・。)








平日にも関わらず、大勢のお客様にお越し頂いて、ありがとうございました。



お昼過ぎに、満席で残念ながらお帰り頂いたお客様、又のお越しをお待ちしておりますm(..)m



来月月初には、幾つか席数を増やします。






本日のご注文のバースデーケーキ!



photo:02


お誕生日おめでとうございました、可能な限りオーダーにお応え致します。








本日も某カフェオーナーご夫妻に、雑貨をたんまりお買い上げ頂きました。


お土産まで頂いて、何時も本当にありがとうございます。



㊙コメント感謝です、参考にさせて頂きますw










そして色々なマニアックなお客様にもお越し頂けありがとうございます。




photo:03


自分でも正直手に負えない(値段の付けられない)商品も多数並べており、提示価格が?の場合もあるかと思いますが、今後も勉強し更なるラインナップの強化に努めて参りますのでお楽しみにw



photo:04






そうです本日マトリョーシカ2体入手致しました。






photo:05



金曜日から店頭に並べます!





ランプ関連は人気商品です、お部屋のムードを一つで変化させられますからね!



image


GAKEで扱うものは一点物が多いので...昨日もお悩み頂いていたランプ本日売れちゃいました(;^_^A

ランプ関連意外と足が速いので迷ったら買いです(;^_^A



image



明日明後日と定休日となります、新たなる情報を入手致しましたので、マニアックな物を求めて参ります?




又、金曜日から宜しくお願い足しますm(_ _ )m