本日もありがとうございました。


本日もの何時ものスロースタートでしたが大勢のお客様にお越し頂いて、2時から3時はパ二クッテました、多少お待たせしてしまったお客様申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


本日もアクセサリーを中心に置物、陶器とお買い上げ頂きありがとうございました。


海と空しか見えない崖の上の小さなcafe GAKE-image

今日の海は全面青くとても素敵でした。撮り忘れましたσ(^_^;


海と空しか見えない崖の上の小さなcafe GAKE-image
過去画像



明日はスタッフの関係でランチメニューは2種限定数となります!


Aなすとトマトのアンチョビ風味のキッシュプレート


海と空しか見えない崖の上の小さなcafe GAKE-image

B薄切りポークとキノコのブラウンシチューライスプレート


各8食となります。



海と空しか見えない崖の上の小さなcafe GAKE-image

ケーキに関してはしっかりとご用意しておりますので、宜しくお願い致します。



しかし明日は午後から雨の予想?


ご宿泊の皆さん雨天決行との事なので早めにお越し頂いてBBQをして頂ければと思います。

但し、明後日は天気回復予報なので、朝日はしっかりと拝めるかと思います。



海と空しか見えない崖の上の小さなcafe GAKE-image