FXLRSTカスタム バックオーライ♪ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

カスタムでお預かりしておりました、Y様のFXLRST

数回にわたる打ち合わせを経て

部品入荷に少々お時間も頂きましたが

今回第一弾としてカスタムが完成いたしましたので

ご紹介させていただきたいと思います。

 

近年のハーレーは排気量アップに伴いシャーシの剛性アップ

ケース剛性など様々なところで重量が増している状況です。

M8に関しては従来のTCソフテイルに比べて軽くはなっておりますが

やはりまだまだヘビー級です♪

 

なので、車両の停め方をミスると脱出不可能になってしまいます・・・

そういった心配も皆さんご存じMANBAさんのバックギアがあれば・・・

難無く回避できますね!!純正マフラーも避けるアームになっているので

操作性も良好です!

 

 

そしてBUNG KINGのクラッシュバー

Thrashinのフットペグ

ブレーキペグをセット

滑り止め効果の高いデザインと安定性の高い接地面

 

クリアビューのエクステンションシールド

スモーク具合が視界を妨げない絶妙な色具合

 

HD純正のフラッシュマウントガスキャップ

 

カスタムダイナミックのLEDウィンカー

ポジション付なので存在感抜群です

 

弊社オリジナルヒールシフターを取り付けさせていただきました。

靴の先が痛まない、かかとでシフトアップ

つま先でシフトダウン

という操作方法です。

 

続いてグリップはビルトウェル

HD純正のウィンカーエクステンション

レバーはオベロンのアジャスタブルブレーキレバー

 
M8ソフテイル専用の
弊社オリジナルのセットバックプレートで
グリップ位置が今より7cm手前になる部品
 
それに合わせて配線処理を施します。
弊社は配線処理にかなり気を遣って作業します。
勿論、それだけではありませんが。w
 
元々こんな状態のものも・・・
系統別で長さも変わってくる配線延長
 
メッシュタイプの配線カバーを使って
系統別に処理していきます。
(弊社で作業させていただいた別車両の画像です)
 
細かい部分に気を遣うという事は
車両全体の仕上がりに大きく影響しますので
大事な部分ですね!
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE 東京
東京都大田区新蒲田1-7-4
TEL:03-6424-8265 FAX:050-3450-8338
OPEN:10:00~CLOSE:18:00
http://selected.co.jp