赤く光る者たち・・・ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


最近、赤系恋の矢のバイクが多いな~~~

なんて独り言が多くなってきていて、

更年期・・・?叫びなんて自問自答している

31歳品川店マネージャーのh'sです。

30始めでそんな事言ってたらガーン

怒られちゃいますね。。


数か月前から当店にてカスタム進行中の

F氏の2008年FLSTF。ラブラブ!




オーナーF氏の強い希望により、

FLをFXに!パンチ!


元々は純正でカスタムされていた

フロント周りですが、パー

ゴツさが”NG”ということでBILLETの

3°レイク・・・check*金融屋ではありません。。ww

御利用は計画的にっ。レ・レ・レ・


レ・レ・レ・のレ~~~♪レレレ


ってバカボンじゃないっすかーーーー??バカボン


すみません。かなり脱線しました。

こんなおやじギャグをカマしてたら、

横浜店のブログを書いている横浜

マネージャーの西とカブってしまうので

やめておきましょう。。


プロワンのビレット製のトリプルに変更です。

ハンドルもFATBARだったので

通常の1インチ径のハンドルに変更です。



タイヤ外し、トリプルも一切合財

取り外します。グッド!


インナーチューブは後々変更する

ということで、そのまま組み上げます。


フォークストップは新たに制作。



ハンドルは12インチと従来付いていたものと

さほど変わらない高さをチョイス♪



フロント周りが低くなってホッソリしました。

他はフロントタイヤの問題だけとなりました。



こちらは年末の

HOT ROD CUSTOM SHOW’08

の出品車両です。

SHOWを控え、オイルタンクの仕上げに

かかります。




元々、EVO用のオイルタンクを

TC88用に載るように加工しホースの

取り回しも純正とは少し変えてみました。



フレーム幅に合わせ、純正マウント

で取り付けられるようにしました。



エンジンとのバランスを考え、

後輪方向へ移設。


まるで血液・・・血管の様なオイルライン。



キャップは後々、オリジナルで製作予定。



今週末には仕上がる予定なので

またココでお知らせします。



”赤い者達”とは話が少し離れますが・・・


漸く、自分の車両がローリング・・・

と言っても仮の仮のローリング。。。です。




画像の時間は大体終電時間帯です・・・ww


フロント周りは6インチオーバーですが

少し、長いのでこれから1インチローダウンします。



少しづつですがテンション上がってきました!

一年前から上がりっぱなしですが・・・にひひ