OL兼美容コミュニケーターのコスメdiary -4ページ目

OL兼美容コミュニケーターのコスメdiary

平日はOL。美容コミュニケーターを趣味で。使ったコスメは数知れず。韓国コスメの品評を中心に活動していましたがら、最近は、管理栄養士の姉の経営するオーガニックカフェの影響で、めっきりオーガニック派。セレクトしたお気に入りを品評します。

このまえ淀屋橋で見かけて、思わずホール買いしてしまったチーズケーキ。

熟成窯出しチーズケーキ

{F4CEF122-5C99-41CB-80CD-8434F690D4D1:01}

スタバで抹茶ラテ(オールミルク、パウダー多め)でお願いして

よーく冷やしたチーズケーキと
{799A1D96-31F0-4CFC-8D36-CB5D1F88A656:01}


いただきます❤︎

うまーい😍😍
なにこれー💓💓💓

チーズが2層になっていてフワフワ😍😍
{262D2685-8AE1-4F0F-8CD0-E2B0A8F54061:01}

やばいでしょ❗️❓
残しておくつもりだったけど、丸々一個一人でぺろり笑

あー幸せ💓💓

しかもこのとき夜中1時まわってた笑
いいのいいの。

ダイエットの強い味方がある。
最近ハマってるマルベリーティー。

ほうじ茶みたいに香ばしい味でおいしいんです😊
甘いもの食べるときには一緒にぜひ飲んでみてくださーい!
スッキリします。

マルベリーの効果、詳しくはぜひ調べてみてください笑
すごいから✨
私の中では、甘いものと一緒にたべると太らないお茶、ですアップ

また書きますラブラブ