ショコラリパブリックの熟成チーズケーキこのまえ淀屋橋で見かけて、思わずホール買いしてしまったチーズケーキ。熟成窯出しチーズケーキスタバで抹茶ラテ(オールミルク、パウダー多め)でお願いしてよーく冷やしたチーズケーキといただきます❤︎うまーい😍😍なにこれー💓💓💓チーズが2層になっていてフワフワ😍😍やばいでしょ❗️❓残しておくつもりだったけど、丸々一個一人でぺろり笑あー幸せ💓💓しかもこのとき夜中1時まわってた笑いいのいいの。ダイエットの強い味方がある。最近ハマってるマルベリーティー。ほうじ茶みたいに香ばしい味でおいしいんです😊甘いもの食べるときには一緒にぜひ飲んでみてくださーい!スッキリします。マルベリーの効果、詳しくはぜひ調べてみてください笑すごいから✨私の中では、甘いものと一緒にたべると太らないお茶、ですまた書きます