昨日は仕事おわりにジムで加圧トレーニングして♥︎
すっきりー(*☻-☻*)
汗かいてから
一人ハンバーガーしてきました♥︎
てへっ☺︎
だって最近ハンバーガーを欲していたんだもん!!
大丈夫です。悪い油を固めてくれるキトサンサプリを飲んでるから。
行ったのは、心斎橋のアメ村近くにある
クリッターズバーガー
食べログでも評判がすごく良くて、
バンズも手作り。
パテもつなぎを一切つかわない、こだわりの牛肉100%なんだそうな。
女のスタッフさんオススメの
アボカドチーズバーガーを。
ジューシー❗️❗️❗️
だがしかし。
23時半閉店なはずなのに、23時頃に早く帰ってほしいオーラムンムン。
それはダメだわ。
リピートしたくなくなりますよね❗️
接客は大事。
今日はお昼にカレーにホイップのったカフェ・オ・レに。
油ものをとる日には必ずのむサプリ。
ニキビもできないし、ちゃんと便と一緒に悪い油をだしてくれるからオススメです。
ダイエットにもかなりいい。
私は、揚げ物、スイーツ、など食べるときに絶対とります✨
下記リンクからで、初回注文時10%OFF
ですよ◡̈♥︎
アラサー女子は飲んでみてください♥︎
詳細✨キトサンサプリ✨


