OL兼美容コミュニケーターのコスメdiary -3ページ目

OL兼美容コミュニケーターのコスメdiary

平日はOL。美容コミュニケーターを趣味で。使ったコスメは数知れず。韓国コスメの品評を中心に活動していましたがら、最近は、管理栄養士の姉の経営するオーガニックカフェの影響で、めっきりオーガニック派。セレクトしたお気に入りを品評します。

昨日は仕事おわりにジムで加圧トレーニングして♥︎
すっきりー(*☻-☻*)
汗かいてから

一人ハンバーガーしてきました♥︎

てへっ☺︎

だって最近ハンバーガーを欲していたんだもん!!

大丈夫です。悪い油を固めてくれるキトサンサプリを飲んでるから。

行ったのは、心斎橋のアメ村近くにある
クリッターズバーガー

食べログでも評判がすごく良くて、
バンズも手作り。
パテもつなぎを一切つかわない、こだわりの牛肉100%なんだそうな。
{E825A6D4-7316-493E-88A9-D23FA294203E:01}

女のスタッフさんオススメの
アボカドチーズバーガーを。

ジューシー❗️❗️❗️
{481A8C21-743D-4436-B6D2-77799FBD33D4:01}

だがしかし。
23時半閉店なはずなのに、23時頃に早く帰ってほしいオーラムンムン。
それはダメだわ。

リピートしたくなくなりますよね❗️
接客は大事。

今日はお昼にカレーにホイップのったカフェ・オ・レに。
油ものをとる日には必ずのむサプリ。
{E1A46B3E-2602-45FF-91ED-63D1C290E341:01}


ニキビもできないし、ちゃんと便と一緒に悪い油をだしてくれるからオススメです。
ダイエットにもかなりいい。

私は、揚げ物、スイーツ、など食べるときに絶対とります✨
下記リンクからで、初回注文時10%OFF
ですよ◡̈♥︎

アラサー女子は飲んでみてください♥︎