今回でレッスン取材、第5弾となりました!!
ご協力いただいているお客様、コーチの皆様
本当にありがとございます。
さて今回は、都内某所・畳の一室を使って
ヨガのマンツーマンレッスンが行われました。
本日のインストラクターは亜矢先生
ヨガの本場インドでのレッスン経験も持つ
実力派インストラクター
しかも今回のヨガは2時間!!
思わず、2時間!?ってなっちゃいました。
素人感が出すぎている。。
亜矢先生!!ヨガって2時間もやるもの何ですか!?
イベントで長くても80分とかは聞いたことあるけど。。。
亜矢先生「オリジナルのものも取り入れたりするので、2時間みっちり行います!それにヨガは『呼吸』がとても大切で、正しい呼吸でやるのとそうでないのとでは全く感じ方が変わってくるので、そこもこだわってやっていきたいと思います。」
プロっぽい。。かっこいい。。
お客様のIさんも僕もワクワクしました。
準備運動を終え、まずはシャバアーサナから。(シャバアーサナ覚えたて)
リラックスし、邪念を捨て心落ち着かせるところから。
ヨガって神秘的なところもありますよね。
見ているだけでその空間に吸い込まれたようになりますね。
さぁここから!
太陽礼拝。(これは前から知ってました)
少しずつ身体を動かす
やっぱり先生柔らかいっ!!
パワフルなこんなポーズも!
Iさん、かっこいいっ!
そして、呼吸。一番気になっていたところです。
見てください。亜矢先生のこの真剣な眼差し。
キュートな笑顔と真剣な眼差しのコントラストがすごい。。
「今のいいですね」「今のはちょっと違います、良い時と悪い時の違いを肌で感じていきましょう」
実際に自身の喉も触らせ、感じてもらう。
Iさん、自分との違いに思わず苦笑い
そんなこんなでレッスン終了
え、もう2時間!?という感じでした。
集中と緩和が混じりあい、楽しくあっという間に終わりました!
そして最後はお決まりのパシャり
同じパーソナルレッスンでも先生が変われば内容も、雰囲気もまた少し変わりますね!
キュートな笑顔と凄まじいほどに集中力の持ち主
亜矢先生からレッスンを受けたい方はこちらから👇












