{D5805352-36EB-4564-BE28-CF28A8CF0F32}



今回ヨガのレッスンを行うのは、


以前もブログで登場したこの方。



Mirei先生


{25611647-C50A-4833-9B36-22F55CE3B0F1}



お客様はMさん


{F784F80D-0545-4650-AE9B-F1A0CB21781C}


 

Mirei先生も言うように、

「まるでインストラクターのようなポージング


{1CA7A69C-FDCA-4ECC-A6EE-74C17B203495}

{F8E4BCF9-9BF2-4208-9E4F-8C0D1E7B39DB}



実は今回で2回目のご利用だったのですが、



「今回ご利用頂いた理由は何かありますか?」



Mさん

「ヨガって室内(スタジオ)でやるものだと思っていました。メッセージで星野さんに外でも出来ると聞いて、普段からお気に入りの散歩コースでやってみたかったからです。」



・・・

「場所をボードウォークにしたのは何ですか?」



Mさん

「今の季節、外が気持ち良いから何より西海岸の様な非日常な空間だから、ちょっとしたバカンスに来た様な気持ちになれます。
帰りは運河の上のラウンジで、御褒美ドリンクを飲んで帰ります♪」


{FCED26D9-9513-4F56-8F01-4BAB6AADA8B7}

・・・


「レッスンを受けてみてどうだったか?」



Mさん

「楽しかった!ヨガってもっとジッとしているイメージだったけど、今回はストレッチに近いヨガで良く伸びる事が出来ました。お家に帰ってもやります。」





と言うことでした♪



スタジオでやるものという概念を破り、とても気持ちが良い環境でのレッスンでしたね。



夜景もバッチリなロケーション✨


{C5277C16-E827-42B5-917A-6420C2CD8C71}

{C76F2727-D625-44F1-9EA6-70063E1A78C8}


Mさん、またのご利用お待ちしております♪


セレクトコーチについて、
詳しくはこちらから👇👇