今回ヨガのレッスンを行うのは、
以前もブログで登場したこの方。
Mirei先生
お客様はMさん
Mirei先生も言うように、
「まるでインストラクターのようなポージング☆」
実は今回で2回目のご利用だったのですが、
「今回ご利用頂いた理由は何かありますか?」
Mさん
「ヨガって室内(スタジオ)でやるものだと思っていました。メッセージで星野さんに外でも出来ると聞いて、普段からお気に入りの散歩コースでやってみたかったからです。」
・・・
「場所をボードウォークにしたのは何ですか?」
Mさん
「今の季節、外が気持ち良いから✨何より西海岸の様な非日常な空間だから、ちょっとしたバカンスに来た様な気持ちになれます。
帰りは運河の上のラウンジで、御褒美ドリンクを飲んで帰ります♪」
・・・
「レッスンを受けてみてどうだったか?」
Mさん
「楽しかった!ヨガってもっとジッとしているイメージだったけど、今回はストレッチに近いヨガで良く伸びる事が出来ました。お家に帰ってもやります。」
と言うことでした♪
スタジオでやるものという概念を破り、とても気持ちが良い環境でのレッスンでしたね。
夜景もバッチリなロケーション✨
セレクトコーチについて、
詳しくはこちらから👇👇







