見つかったから笑えるけど | 旧BLOG

見つかったから笑えるけど

ウォークマン紛失。

やばい、焦る。

これで無くしたら出費!!


ていうか、中身が恥ずかしすぎる!!(爆)

落としたとしたら電車だけど、取りに行くの嫌だ!(待て)

↑声優ソングだけでなく、ドラマCDやらラジオやら入ってる




頭真っ白になりつつ、必死に探したところ…


見つかりました。

車の助手席に挟まってた。


マジでよかったぁぁぁぁぁ!!




無くすことより、聞かれることの方が焦りました・・・ははは