頑張れお兄ちゃん | 旧BLOG

頑張れお兄ちゃん

兄ネタに弱いさかみです。

3日の小田きゅんブログにきゅんきゅんです(笑)←だじゃれでは無い

帰省中の小田きゅん、妹さんの荷物持ちで買い物に付き合ったらしいですよ。
お前が幸せなら、お兄ちゃん頑張ったかいがあった…て゜+。(*′∇`)。+゜

かーわいいなぁ(え)
仕事はじめでぐったりしてたけど癒されたよ。



関係無いけど、私は未だ子供にお年玉をあげたことがありませんm(__)m

久史おじちゃんも頑張れ(笑)